友達と会って食べまくった日の記録

今日は友達と会うと決めていたので食べるものはなんでもOKと決めて罪悪感なく過ごしました。

お互いに時間を共有できる話の場はありがたいですね。


今日のカロリーや栄養素を気にしない食事はこんな感じ

・ココア
コーヒーゼリー(アイスのせ
・お寿司(10皿)
・デザート(ゼリー

 

カロリー摂取量は気にせず、栄養バランスも気にせずに楽しみました!
我慢せずに食べる料理の美味しさといったら、格別ですね。
日々の節制も大切ですが、たまにの贅沢や逸脱も良いものです。

 

ダイエットの継続にもチートデー(何してもいい日)をあらかじめ決めるのがいいとか。
突発的な(無計画な)暴飲暴食をしていた日が思い当たる。
計画的なサボりの日を次回は計画してみます。